TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>トレイルラン >OSJ奄美ジャングルトレイル50k @ 参加します

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OSJ奄美ジャングルトレイル50k @ 参加します

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
amami_jangle1
奄美大島かー、行ってみたい!しかもジャングルの中を駆け抜けるなんて貴重な体験。
PowerSportsのサイトを眺めながら、まだ行ったことのない奄美の大自然と青い空を想像する。

しかしオフィシャルのツアーを見るとなんだかんだで10万近い出費。こりゃ行ってみたいけど厳しいなぁと思い諦めていましたが、ちょうどこの時期JALがマイルほぼ半分で特典航空券に交換できるキャンペーンをやっているじゃありませんか!
(JAL派なので、買い物も光熱費もJALカードで支払い、集中的にマイルを貯めている)

これはいいんじゃないかい、行けちゃうかも!と早速、東京←→奄美の直行便を調べます。
が、レース前後のJALマイルで行ける便は満席。う~ん、やっぱりね。レースまで約1ヶ月。そりゃ、週末だし埋まってるよねーとがっがり。
しかし、待てよ鹿児島経由では? マイルは倍かかるが出費は最小限に押さえられる!と思い調べるも鹿児島→奄美は対象路線にはなさそう。がっくし。
他にルートはないものかと調べていると東京(羽田)→大阪(伊丹)→奄美という経路がありそう。マイル枠での空席を調べると、おっ空いてるじゃないですか!
マイルもジャスト足りる!行けちゃうじゃん!ということで、その場で申し込み。レースにもすぐさまエントリー。
奄美の地理がよくわからなかったけど、とりあえずゴール地点のある名瀬でわりときれい目なホテルがあったので楽天で予約しました。

なんとかジャングルトレイルに参加する準備は整います。
あとは体の準備かな?(これが一番重要な気がするが...)
50kmもの距離生まれてこのかた走ったことないし、フルマラソンも経験なし。
けっこう不安だが、まーあと一ヶ月あれば完走はなんとかなる..かなと一月後のジャングルを走る自分を想像するのでありました。
スポンサーサイト

tag : OSJ 奄美 ジャングル トレイル

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。