TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>アイテム >ニューハレもよいですな

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューハレもよいですな

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
先日アートスポーツの渋谷でパワーバー&パワージェルの試食をやっておりました。

まだ発売されていない新製品のパワーバーを試食させてもらいましたが、シリーズ中では1番おいしいかも。なんかフレーバーが入っていたような気がするけど、何味だったか思い出せない。
(結局パワージェルは買わずに、好きなカーボショッツを買いました)


同時にニューハレのキャンペーンもやっていたので、マンツーマンでニューハレVテープ、Xテープの張り方を教わることができました。先日上野で開かれた講習会に参加できなかったのでちょうどよかった。
(webでも簡単な張り方は載っているし難しいもんではないけど)

ふくらはぎの疲労軽減と足首ガードの3枚使いの技を実際に自分の足に張ってもらいながらのレクチャー。
サポートタイツなどとは違いピンポイントで各部位を固定するので効果を実感しやすい。
要するにテーピングなのでもっとがっちりしているものかと思っていたけど、ちゃんと可動すべき場所は動くし気持ちが良い。なかなかいい感じ。
腰張りも効果ありそうなのでレースでやってみようと思います。

090913g.jpg
家に帰るまで半日右足だけニューハレがちがち状態でしたが、左右で違いがちゃんと感じれました。


なかなかよいのではありますが、やはり気になるのがコストパフォーマンス。
2枚入りで600円は高価。ここぞという時にはいいけど普段使いには厳しい。
長い目で見るとタイツのほうがお得です。
そこでニューハレテープをロールで購入。こちらだとハサミで切って作る手間はあるけど、金額的には遥かに安い。効果も通常のものと変わらないし。
(ここぞという時の紫のVテープも買ってます。)

信越はリガードでいくかニューハレでいくか悩みどころです。
スポンサーサイト

tag : トレイル ガジェット ニューハレ

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。