TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>アイテム >Speedoのコンプレッションウェアってどう?

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Speedoのコンプレッションウェアってどう?

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
革新的な競泳用水着であるLZR Racerを世に広めたSpeedo社。

水着だけかと思ったら最近はコンプレッションウェアも作っているみたい。
段階的着圧を売りにしているようなので、調べてみたら同じゴールドウィン傘下のC3fitのテクノロジーを採用しているとのこと。
REGUARDほどではないにしろ、C3fitと同等の着圧を備えているということか。
ニューモデルはカラーのラインが入ってよりSpeedoっぽい?
トップスイムメーカーであるSpeedo独自の技術力で、軽さやフィット感を高いレベルで融合しているなら試してみたいけどどーなんでしょう?。
スポンサーサイト

tag : Speedo REGUARD

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

Re: なかなか良いですよ~

斑尾お疲れさまです。
> パフォーマンスゲイター使ってますが履き心地良くって毎日スーツの下に付けてます。
え、毎日?もーそれなしには生きれません?
そうか...ますます気になる。i-237

なかなか良いですよ~

パフォーマンスゲイター使ってますが履き心地良くって毎日スーツの下に付けてます。
スキンズより適度に締め付けがあって脚のむくみや疲労回復はスピードの方が優れてる感じがします。
斑尾50km明けの今日も脚が軽い!
元気に仕事出来ちゃうくらいだし(泣)
PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。