TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>レース >ハセツネ応援~逆走して御岳へ

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*

ハセツネ応援~逆走して御岳へ

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
日曜日はハセツネの応援に行きました。

天気が本当によくて風もないので絶好のコンディション。
信越五岳とはまったく違った雰囲気で、どこかピリピリとした緊張感が漂います。

なんかこっちまで走りたくてウズウズしてきました。
(ってなることを想定して、ちょっと走れる格好してきてたりして)

五日市会館内は各スポンサーのブースが軒を連ねており、ちょっとしたお祭りのよう。
鏑木さんが自身の著作のトレラン本を手売りしてました。
お得な商品もちょいちょい売ってたりするので、見て回るのも結構たのしいです。


所用があり関門に移動して応援するほどの時間もないので選手スタート後は残念ながら帰宅することに。
でも3時間ぐらいは時間取れそうなので、ちょこっと走ってから帰ることにします。


13:00のスタートを選手全員見送り、ハセツネコースを逆走して御岳山を目指します。
金比羅尾根~日の出山~御岳山と走り、そのままケーブルカー下の滝本駅まで走って下山しました。
ちょうど10kmぐらいの行程。でも来年は71.5km挑戦してみたいかな。

DSC_0006.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0040.jpg

DSC_0042.jpg


DSC_0275.jpg

DSC_0271.jpg DSC_0293.jpg

(今回は久しぶりに一眼を持っていったのでテイスト違います)
スポンサーサイト

tag : トレイル ハセツネ

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

Re:はるさん

完走おめでとう&お疲れさまでした。\(^◇^*)
昼暖かかった分、夜は結構冷えたみたですね。

みんなレースのことで夢中だったかもしれないけど、この日は本当に写真日和でした。素直にレンズを通しただけです。
来年かなり気になってます。
でもその前に青梅の山ももっと走りに行こっと。

Re:みんちゃん

お、久しぶりです。(^-^*)
この日は写真撮るより、走りたくなるような日でした。
選手の皆さんからはこの日のために、今までがあるかのような気合いがひしひしと伝わってきました。

(で、結局ちょこっと走って帰ったんですけどね)

No title

応援、ありがとうございました。
特にスタート直後の応援には、テンション上がりまくりでした!
「来年はない、絶対ない!」と思いつつ、何とか完走です・・・。
ねごっちも来年はぜひチャレンジしてみてくださいね~。

写真、現実とは思えないくらいきれいですね~。
こんなにきれいだったんだ~、って感じです。

きれいですね!

さすが一眼は違いますね~

すべてが活き活きと輝いてますよね
その場にいるような気分が味わえます
観客ですが(笑)

Re:マツモトさん

レース中明るいうちは、景色良かったんでしょうかね。

日の出山のご来光を見てみたい。

Re:ysdhrsさん

>まずは、エントリー競争に勝たないといけませんが・・・。
そうそうそれがね~、最難関なんです。
それがなければ今年ももしかして...

いい色ですねー

応援、ありがとうございました!
元気を注入されました。
来年は、ぜひぜひ参加しましょう。

それにしても、キレイな色が出てますねー。
川の写真は、嘘みたいなキレイさです。

No title

来年は是非挑戦を。
まずは、エントリー競争に勝たないといけませんが・・・。
PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
