FC2ブログ
TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>トレイルラン >ハロウィンな夜はワンダーxワンダー

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンな夜はワンダーxワンダー

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
ハロウィンは関係ありません。<( ̄∇ ̄)ゞ
すでに至るところで告知されているので、トレイル走る人で知らない人はいないと思いますが、NHKのワンダーxワンダーで、「ウルトラトレイル・デュ・モンブラン」を3位でゴールした鏑木さんに密着した番組が放映されました。

このレースには鏑木さん以外にも多くの日本人選手も参加しましたが、今回は完全に鏑木さんだけにフォーカスしたもの。(個人的には間瀬さん達の姿も映像で見たかった..)
ゲストでも本人が登場し、「自分の究極の姿を見てみたい」という言葉が刺さりました。

先日のUTMB アスリート凱旋報告会で生身の言葉でレースの状況は聞いていたけど、モンブランの雄大な景色は映像で見ると違いますね。
空撮の映像は鳥肌が立ちました。

あと、いっしょに走っているカメラマンの人がすごい。写真で見ると担ぎのでかいカメラだけど、NHKだからやっぱりあれ抱えて走ってたんだろーな、すげ~。

11月末のBSの特番も楽しみです。

スポンサーサイト

tag : トレイル ツールド・モン・ブラン

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

No title

信越五岳もペーサーとか仲間を意識するするレースだったけど、UTMBはより家族というものを感じさせるレースのようだったね。
何年先になるかはわからないけど、いつかは出てみたいな。

No title

あたしもみたよー。
モンブランの絶景の中、雲の上に進んでいくかのようなランナーの姿に神々しさを覚えました!
鏑木さんはもちろん、70歳のおじいさんががすごいよかったです。
それを見守って支える奥さんの姿に夫婦愛を見たよー。休憩所を出発する時に、スタッフの人から「さあ、出発ですよ」と奥さんにキスを促す姿がほほえましかったです。ええ光景やー。
BSの特番みたいけど、う、BS見れないや、、、(涙)。
PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。