TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>アイテム >SUUNTO Vector HRが新発売


* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*

SUUNTO Vector HRが新発売

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
vector_hr.jpgちょっと前のプレスリリースからになりますが、スントのアウトドアスポーツウォッチ、Vectorにハートレート機能のついた「SUUNTO Vector HR(ヴェクター エイチアール)」がまもなく11/20より発売されます。

これ、まさに欲しかった一品がついに出た!って感じです。
スントといったらVectorでしょう。そのアウトドア時計に待望のハートレート機能が搭載されました。
もちろんハートレート(心拍計)であればすでに「tシリーズ」があります。
しかしながらt6cを代表とするtシリーズは、どーしてもカラーリングや素材感がチープで購入するに至らなかった経緯があります。
t6cは購入しようか迷い、何度も店頭で試着したりして散々悩んだあげく、Garminの405を購入してしまいました。一つ前のモデルのt6の方がまだ重厚感があってよかったんですけどね。なんでVectorのようなスントらしさが出せなかったのでしょうか。

常々Vectorにハートレート付いてればな~と思っていた矢先にこれですよ。
トランスミッターもtシリーズと同じ?っぽいし。

別に後でPCで記録が見れなくったっていいのです。
走っている時の心拍数とコンパス、温度と高度があれば十分です。

う~ん、白モデルめちゃめちゃ欲しい!
でも現在完全に金欠。ガーミン手放すか...悩みます。





スントは同日から、Vectorのピンクカラーと、Coreボルケーノを限定販売もします。

tag : suuto ハートレート

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

No title

GPSはないですね。GPS PODもt3~t6しか対応してなかったはずなんでつかえないんではないでしょうか?

GPSはSuunto X10ってやつですね。↓
http://www.suunto.com/suunto/Worlds/outdoor/main/Product.jsp?CONTENT%3C%3Ecnt_id=10134198674007265&FOLDER%3C%3Efolder_id=2534374302759933&bmUID=ijh15DW&bmLocale=ja_JP

No title

ちわっす。

質問です。
これってGPSは付いているの?
セパレートタイプかな?
この前、信越の時スントの社員の人がいてGPS内臓型って
あるのか聞いたらt10(?)とかって日本未発売のモデルには
あるらしい。だけどやっぱ充電式らしくて7-8時間位って
言っていたような。。
PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
