TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>ダイアリー >「継続は力なり」かな

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「継続は力なり」かな

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
いつも気になるブログをFeedでまとめて読んでますが、別々のブログで「なんか共通してるな~」って内容がちょうど同じタイミングで並んでいたので面白いなと。

先月は今までで一番長い月間走行距離を達成。

1年かけて少しずつ距離を伸ばしています。

もともとは昨年けがをして、JOGしか出来なくなったから。
そして、僕にしては珍しく長い距離のレースに出たかったから。

via 変化 @ トレイルランナー/スカイランナー 宮地藤雄 | スポーツナビ+


思いついたことは何でもとりあえず
”やる癖”
をつけようと思って、おもしろそうだなと少しでも思ったら、とにかくやってみるという習慣をつけることを意識していたころがありました。

そして、それがもう習慣として身についたのか、2年ぐらい経つと、いろいろ思いついたことをできるようになってきました。

via 「習慣、癖→実行力」@トレイルランナーズ


Google Readerで読んでると、
トレイルランナー/スカイランナー~
トレイルランナーズ~
と、タイトルも似てるのが並んでいるので、ぱっと見同じブログのポストかと思いました(笑)


「継続すること」「実行に移すこと」「広い視野を持つこと」
どれも大切だけど難しい。

自分も先月は始めて走行距離200kmまで伸ばせました。
走って500mで膝が痛くなるインドアな人でもここまでできるようになりました。
100kmトレイルレース完走も自分にとって大きな自信と励みになります。

でも今月はぜんぜん走れていません。継続できてね~。
スポンサーサイト

tag : トレイル トレーニング

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。