TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>トレイルラン >「ランナーズ」2010年1月号 チームリガード記事

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ランナーズ」2010年1月号 チームリガード記事

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
runners201001.jpg先日発売された「山と溪谷」2009年12月号にもチームリガードの練習会の模様が控えめに掲載されていましたが、「ランナーズ」2010年1月号でもREGUARDの機能性とチームリガードの活動の模様が掲載されました。

ちょこっとインタビューを受けたのもあって、今日自宅に郵送で本誌が送られてきました。
わりと前半のほうに見開き2ページです。
しかし、いつもながら自分の写真写りの悪さにorz...
あれだけシャッター切ってたんだからもうちょいいいショットあったでしょうに~って人のせいしちゃったり...
宮地さんや他のみんなは爽やかなんだけどなぁ。

それに、あれだけ何テイクも走ったイメージショットが一枚も使われてないし~!!
まぁいいんですけど、別に ( ̄、 ̄;)


でもやっぱりREGURDタイツいいですよ。先日の富嶽周回でも活躍してくれました。
(この記事はまた後日)
せっかくチームとして活動しているので、こうやって紹介していただけるのはありがたいことですね。



スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : トレイル REGUARD ランナーズ

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

No title

取材の段階で紙面の構成まできっちり決めているわけではないでしょうから、なるべく多く素材を集めておくのはよくわかります。

最近リガードワッペンをつけていると、知ってるよ~って声かけてもらうことがありました。
徐々に活動が認知されてきたのかな。

No title

ランナーズ見ました。たしかに、あれだけ撮っていたのだから、と思うと少々拍子抜けの感はありますが、最終的にはああいう感じになるんですかね。しかし、ひとつの紙面をつくりあげることの大変さを感じました。たいしたもんです。
PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。