TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>トレーニング >江ノ島縦断朝ラン

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江ノ島縦断朝ラン

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
前日の雨模様から打って変わって晴天の日曜日。
天気がよいので朝ランです。
来週はみたけ山トレイルを控えているので、無理しない程度に足に刺激を入れましょう。


いつもの稲村ヶ崎往復で帰るつもりだったけど、気持ちのいい天気だったのでなんとなく江ノ島まで延長。
そのまま橋を渡り、島内を縦断して岩屋洞窟まで行ったら往復です。

江ノ島は階段が多いので、トレイルや来週のみたけに向けてのよいトレーニングになります。

最初は20分ですぐに戻ってくるつもりだったので、iPod意外は手ぶらです。
なので写真はなし。
江ノ島の奥の駐車場の方にいっぱい猫がいたので写真取れなかったのが残念。

半年ぶりに使ったNIKE+によると往復19kmでした。


スポンサーサイト

tag : ロード 江ノ島

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

Re: 頑張ってますね♪

> 自主練習頑張ってますね♪
あっという間にレース直前ですね。
週末以外まったく走れていないのでちょっと不安です。

> レース、当日、お会い出来るの楽しみにしています。
> 頑張りましょうね。
リガードパワー見せましょう!!

頑張ってますね♪

自主練習頑張ってますね♪
レース、当日、お会い出来るの楽しみにしています。
頑張りましょうね。
PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。