TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>トレイルラン >明日はみたけ山トレイルラン

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*

明日はみたけ山トレイルラン

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
明日12/13は今年のトレイルレースの締めくくり みたけ山トレイルランです。

ここ2週間ばかり平日はほとんど走ることもできず、体調的にはあんまりよろしくありませんががんばります。(自己ハンディキャップじゃないですよ!)
天気はよさそうなんでよかった。去年は雪だったし..


終了後の宿坊でのお風呂がうれしいレース。終わってそのまま仕事直行なので入る時間ないかもな。
ウェーブスタートどうなるかな?第一陣か二陣か?
手ぶらでもいいかな。あ、でもチームリガードワッペンだけつけるの忘れないようしよう。


みたけ出るよ~って人多いけど、今年最後(たぶん)のトレランレース、楽しみましょう!
リガードメンバーもがんばろう!! 辛いの最初の上りだけさ。


じゃあ皆さん、明日みたけで逢いましょう!!
スポンサーサイト

tag : トレイル レース 御岳山

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
