TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>トレイルラン >ゆるゆる葉山トレイル

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*

ゆるゆる葉山トレイル

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
今日は湘南ゆるゆるランニングクラブに参加して葉山のトレイルをゆるゆると走ってきました。

F1000145+.jpg

逗子駅を出発して葉山教会からトレイルへ入ります。
この時期でないと藪だらけで通れないようなルート。
仙元山~乳頭山~逗子IC脇~。分岐も多いので一人で同じとこ走ろうと思ったら迷います。
ここは1年前ぐらいにも走った記憶が断片的にはあるものの、やっぱり逗子、葉山のトレイルは迷宮でした。

F1000146.jpg

F1000153.jpg

富士山の眺めはこの時期一番の眺め。
(でも今朝のニュースの事を思うと残念に思います。)
横須賀方面もアクアラインや幕張の方までくっきり見えてちょっと驚き。



F1000155.jpg
後半はロードを走り八景島の海の公園。
皆さんはシーサイドスパに寄って忘年会へ雪崩れ込むようでしたが時間の都合でここでお別れ。
ゆるゆるランだったので汗はまったくかかなかったけど、逆に冷えたのか腰が痛くなってしまったのでお風呂入ってけばよかったかな。

F1000151.jpg

本日はのんびり走ってトータル20kmぐらい。もーちょい頑張るなら金沢文庫からトレイルに戻って鎌倉に帰るというのもありかな(それだとちょいではないか)。


楽しかったのでゆるゆるにはまた近々参加させてもらおうと思います。(=v=)

F1000149.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : トレイル 葉山 逗子

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
