TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>トレイルラン >お一人様水曜スペシャル探検隊 ~早朝鎌倉広町トレイル

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お一人様水曜スペシャル探検隊 ~早朝鎌倉広町トレイル

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
早朝お散歩トレイルの延長で、今朝は鎌倉の三大緑地の一つと言われる広町緑地へ行きました。

F1000172s.jpg

行動範囲を広げるべく極楽寺近辺を探索しつつ、稲村ヶ崎のトレイルを経由しながら鎌倉山へ。
鎌倉山の住宅街を抜けて広町の森に入ります。

F1000171s.jpg

走ってまわるのであればそれほど広くはないけど、コースがよく整備されているのでのんびりランやトレーニングにもちょうどよい環境です。
七里ガ浜や江ノ島、富士山方面もよく見渡せる展望スポットもところどころに。
霜柱の立つトレイルをザクザク踏み歩くのも小気味いいです。

F1000170s.jpg F1000165s.jpg

写真は載せられませんが、良い子は通らない方がいいルートもいくつか開拓。かなりアドベンチャーな箇所もあり、まるで懐かしの水曜スペシャルのような気分でした。

鎌倉の数多あるトレイルの中でもマイナーなところですがなかなかよいところです。
往復15kmぐらいかな。
スポンサーサイト

tag : トレイル 鎌倉

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。