FC2ブログ
TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>トレイルラン >来月は鎌倉アルプストレイルラン

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月は鎌倉アルプストレイルラン

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
七福神巡りから帰宅した後は横浜に行き、鎌倉アルプストレイルランのスタッフミーティングに参加。
どーやらおいらは本番当日はスタート、ゴール地点の設営と、CP3の受け持ちになるようです。
どうせならスイパーやりたかったなって気もしますが、頑張ってサポートいたします。
当日レース参加される方も頑張ってください。

北鎌倉駅前の追い越し禁止ポイントに注意するのと、踏切が鳴ったら遮断機が開くまで止まってくださいね、あきらめて。
観光客が非常に多い地域で開催されるレースです。
万が一接触事故とかないように気をつけてのんびり楽しみましょう。
そういった危険性が孕むことはもちろん運営側も強く認識しておりますが、何分人手が足りないので行き届かない部分が多々あるかもしれません。
選手の方も観光地でのレースであることをご理解の上楽しんでいただけたらと思います。

まぁガチンコで走るというよりは、鎌倉・横浜の自然を満喫しながらゆるりと13マイルを完走していただけたらと願います。
距離も高低差もそんなにないけど、その分張り切りすぎて足吊ったり、転んでる人が転倒している選手も結構いるみたいです。正月太りした人は、そろそろ練習始めたといた方がいいですぞ。


ちなみにミーティングの時に話にでましたが、来年以降にこのエリアで鎌倉アルプスとは別のレースの話も進行中のようです。
内容の公表は控えますが、鎌倉アルプスのような観光地であることによるシバリも少なく、わりと面白そうなレースになりそうなので今から期待しております。
スポンサーサイト

tag : トレイル 鎌倉

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。