TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>トレイルラン >週末 @ 鎌倉&逗子トレイル

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*

週末 @ 鎌倉&逗子トレイル

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
今週末はトレイルラン尽くしです。
土曜は横須賀方面からおそらく三浦半島をぐるり回って逗子方面に抜けるロングトリップ。
そして日曜は地元鎌倉を舞台とした第5回鎌倉アルプス・トレイルラン大会へ参戦です。
(そして翌週は三浦国市民マラソン...) さすがに今月はスケジュール詰めすぎで自分でも呆れます(たまたま集中してしまっただけなんすけどね..)。

kamakra1

鎌倉アルプスは比較的こじんまりとした大会のようですが、ゴールが稲村ヶ崎だったりオリエンテーリングっぽい要素があったりとなかなか楽しそうなレースです。
(鎌倉は一年中ハイキングの方が多いので、あんまり選手が多くてもたいへんなことになりますね。)
何より地元鎌倉ということで俄然やる気が湧きます。

しかし先日の青梅マラソンの後遺症で、なんかまだ足の付け根と両膝が軽く痛むんですよねー。
最後ちょっと張り切りすぎたかな。トレーニングとしてはいい走りができた気がするですが。
そんなんで今週は軽いストレッチ以外何もやってません。

地元なんで頑張りたいとこですが、のんびりモードに切り替えて楽しもうと思います。


こちらのURLが一応オフィシャルになるのかな...
天気だけはなんとか回復してほしいです。
スポンサーサイト

tag : トレイル レース 鎌倉 逗子 三浦

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
