TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>トレーニング >迷宮!@ 逗子・葉山トレイルラン

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷宮!@ 逗子・葉山トレイルラン

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
090204hayama
今日はトレランセミナーで逗子葉山の三浦半島周回ツアーに参加しました。

鎌倉に住みながら葉山方面の山に行くのはこれが初めてです。
以前なんとなく鎌倉から葉山のほうまでロードを走ってそのままトレイルに行ってみようか悩んだことがありましたが結局その時は1人で行くのは怖かったんで止めた記憶があります。

その時1人で行かないで良かったなとつくづく思うほど複雑なルートでした。
とにかく分岐が多く、標識も見逃しやすいのでうっかりしてると迷います。決して高い山ではないけど奥深く段々方向感覚がなくなってくるので迷宮のようです。
その反面、シダの生い茂った森や岩場を登ったりする場面もあったりと変化に富んでいるので飽きません。下の方には沢もあります。
この日は終始曇り空だったのがちょっと残念でしたがなかなか満足度の高いコースでした。

1人で来るならもしくは複数人でも初めてならばせめてGPSケータイはあったほうがいいかもしれません。
スポンサーサイト

tag : トレイル 逗子 葉山

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。