TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>鎌倉ベース >エクストリームな男が遊びの天才に登場 @ Daytona3月号

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクストリームな男が遊びの天才に登場 @ Daytona3月号

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
day213.jpgエクストリーム・アイロニング・ジャパン松澤等氏がDaytonaのNo.213(2009年3月号)に登場です。

「MORE THAN EXTREME -エクストリームという極限を楽しむ男たち-」というテーマで、そもそもエクストリームアイロニングとは何かから始まり、極限な環境下で行うアイロニングの癒し効果や松澤さんのアイロニングに対する熱き思いを4ページに凝縮して綴られています。

Daytonaは所ジョージ好きな所狂としては必ず目を通す雑誌ですが、BSフジの世田谷ベースとネタがかぶっている(連動しているという言い方もできますが)こともしばしば..

所さんの世田谷ベース」もまもなくDVDのVol.3が発売です。
エクストリームな男とは真逆な生き方にも見えますが、どちらもリスペクトな人たちです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。