TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>トレイルラン >モチベーション

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*

モチベーション

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
lafuma青梅高水山トレイルランのゼッケン(をお知らせする案内)が届きまいした。

黄色い紙切れ一枚入っていただけです。
「ゼッケン番号は封筒の宛名ラベルに印字されています。」
おっと、昨日の雨で封筒が湿っていて破けてしまったので危なく捨ててしまうところだった...
30km部選手は折り返し地点の高水山常福院境内にある本堂で鈴を鳴らし、一礼をし、御守りを首にかけてもらい、復路について下さい。
鈴を鳴らして、御守りを首に...って相当面白い!
ちなみに高水山は関門の制限時間がけっこう厳しいらしい。

本番は1ヶ月後。
目標だったり締め切りがあるとモチベーション上がります。

ランとは関係ない話ですが、先日仕事の依頼でありがたいことに久しぶりに海外に行く話をいただきました。
一週間ほどの出張仕事だけど、今の職場とはまったく別の仕事で、行くとなれば今の仕事にも相当影響がありそう。現実的に考えるとかなりムリがあり最初はお断りしようかと思いましたが、一晩考えてやはりお受けしようと考え直しました。
課題も山積みだし、実際に仕事として成立するかもわからないけど、まだ二ヶ月ぐらいあるし、なんとか調整できるかもしれない。
最近放置していた英語の勉強ももう一度やり直ししなければ!(実はそれが一番の不安だったりして。仕事がかぶっている事は自分へ言い訳だったりするのかもしれない...)
めんどくさがりで三日坊主のNEGOですが、やはり目的や目標があるとモチベーションがあがります。

明日は三浦国際市民マラソンに挑戦です。
走ることによって自分の限界に挑戦する。そしてその限界をちょっと乗り越えることができた時の感動が楽しくて、また次のランを求めてしまうのかもしれない。
...なんてそこまでの境地には達してませんが、明日はのんびり楽しみたいです。

スポンサーサイト

tag : トレイル マラソン レース 青梅

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
