TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>ダイアリー >九死に一生級!? @ 三浦 レース後の熱燗

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九死に一生級!? @ 三浦 レース後の熱燗

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
いや~昨日はほんと寒かった(と昨日と同じ書き出し)。
三浦国際市民マラソンは過酷でしたね。参加された人も会場まで来たけど参加できなかった人もお疲れさまでした。なんとか風邪はひいてないみたいです。

レース終わってからが一番寒かったですね。
一度立ち止まってしまうと海風で全身が冷えきってしまい、体もガチガチになって身動きとれなかったです、ほんとに。会場でいろいろお店が出ていたので、覗いてきたかったのですがとてもそれどころではないほど、寒さで瀕死の状態でした。かじかんだ手で大根もって帰るのが精一杯でした。

九死に一生の一杯走っているときは寒くて一刻も早く帰りたい一心だったので気にしてませんでしたが、ゴールして意外とタイムがよかったのでびっくり。
以前のハーフの記録より5分縮んでれば御の字だったのですが、結果的は1h32mと劇的な記録更新。なんだもうちょいがんばれば1h30m切れたじゃんと今日になって改めて驚きました。
まぁあの状況だったからこそ出たタイムかもしれないですけど。
走ってるときは時計見る余裕すらなくて、給水も取らず、カメラにポーズもとらず(笑)、ただひたすら走ってましたからね。後半は景色どころじゃなかったです。
でもほんと三浦はいいとこだったんで、天気がいい日にもう一度行ってみたいです。

走った後のビールが一番の楽しみですが、昨日はとんでもない!これ以上 体を冷やしたら凍死してしまう。
飲み屋で熱燗を飲まなければ危険な状態だったかもしれません。まさに九死に一生の一杯でした(超大げさ!ヽ(`▽´)/)。
これほどお酒が体に染みておいしいと思った事もありませんでした。

でも帰ってビールも飲みましたが(結局ただの酒飲み!!)。
スポンサーサイト

tag : レース 三浦

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。