TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>ダイアリー >今日の結論 @ 筋肉痛はポジティブなり

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の結論 @ 筋肉痛はポジティブなり

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
足の付け根が痛いです。
膝もなんか変な違和感あります。って言うかやっぱ痛いみたいです。

レース後 三浦海岸の駅前先月はなぜかレース三昧で毎週末参戦しては足を痛め、平日は休息と称して何もせず、また週末になって突然走るみたいなのを繰り返し、なかなか回復の兆しも見えません。膝も元々大して強くないので、今の状態もなんか慢性的になりつつあるような気も...

アホなのでレースになるとついついムキになっちゃうんすよね。恥ずかしくなるほどべたな言い方ですが、全力尽くした達成感みたいなのが欲しくなっちゃうんですよ。それを得るためにはヘトヘトになってボロボロになるまでに自分を追いつめた方がより効果的です。う~んアホですねー、おまけにちょっとMですねー。(*´д`*)

今気付きましたが、筋肉痛の状態って嫌いじゃないです。痛いこと自体はもちろん不快ですがその痛みを忘れるころには筋肉も前よりは確実に強くなっている。筋肉痛の痛気持ちいい感じはなぜかポジティブな気持ちに繋がっているように思えます。

でも今日の状態はイタキモチイーを超えて激痛です。さすがにちょっと楽しくはないレベル。
レースはしばらくないけど週末高水山の試走にせっかくお呼ばれしてるのでなんとか回復させる所存です。今度こそムリせず楽しく走りたいです。
スポンサーサイト

tag : レース トレーニング

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。