TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>トレイルラン >苦渋の記憶 @ 奄美のレポート

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦渋の記憶 @ 奄美のレポート

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
OSJのサイトで奄美ジャングルトレイルの開催レポートが公開されましたね。南の島のレースから早くも一月が経ちます。
写真を見てると辛かった記憶が蘇ります。NEGOも真ん中あたりの写真にいますがこれは酷い!
脚吊って顔引きつらせて死にそうになって走ってます。サングラスもなんかずれちゃってますがそれどころではない感じです。たぶん一番苦しかったころの写真だと思いますが見てるだけで汗かいてきます。他の人の写真はみんな笑顔なのにねえぇ。
あとなぜか彼、全身真っ黒いカッコしてますね~。普通山とか森では蜂に刺されないように明るい服着たりするんですけど。(情けない顔してるのでテキトーに探してください。)

来年も奄美大島のトレイルレース開催するそうです。今のとこもーいいよ!って思ってますが、また出たくなる?かも...
辛いことはそのうち記憶が薄れます。観光ではぜったいもう一回行ってみたいんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。