FC2ブログ
TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>鎌倉ベース >走れないので江ノ島サイクリングな休日

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走れないので江ノ島サイクリングな休日

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
江ノ島090315
膝のダメージが引かないので今月中は走るのは禁止!
代わりというわけでもないけど、天気もよかったので江ノ島までサイクリング。
サイクリングといってもロードバイクなんてないので無印のチャリ。20型のちっちゃいやつなので長距離はちょっと苦手ですが、由比ヶ浜~片瀬の西海岸まで渋滞も気にせずのんびりサイクリング。
これだけでも結構な運動になります。
このへんでサーフィンしてれば当たり前なことかもしれないけど、同じ相模湾でもロケーションによってけっこう波の感じが違うもんですね。
江ノ島でかき揚げ丼を食べて帰りました。

ちなみに4月に由比ヶ浜でビーチテニス大会が開催されるらしい。テニスは体育の授業でしかやったことがないけど砂浜でのテニスはちょっと見てみたい。


石川先生ジャンクスポーツ出てましたね。白シャツが眩しかったす。
面白エピソードも交えつつトレイルランニングの魅力を伝えられておりました。
ハセマイさんとこの情報で出るのは知っていたので一応録画予約してたんですが、なぜか勘違いしてすぽるとを予約してました。後半からしか見れんかったですわ(泣)。
スポンサーサイト

tag : 江ノ島 由比ヶ浜

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。