TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>ダイアリー >ピンクリボンウオーク2009に参加しました

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*

ピンクリボンウオーク2009に参加しました

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
今日はピンクリボンウオーク2009の10kmウォーキングに参加してきました。

090329a.jpg

090329b.jpg

090329d.jpg日比谷公園から皇居を中心に市ヶ谷、四谷方面を回る10ウォークです。
千鳥ヶ淵や靖国神社ではさくらまつりを開催していたり、外堀のへんでは早くもお花見している人たちもいてすっかり春な感じです。

足の故障回復のため禁ラン中ではありましたが、一週間後にはlafuma青梅高水山トレイルランへの参戦も控えているのでちょっとリハビリも兼ね、初心に帰ってまずは歩くことから始めます。
参加賞としてもらっったロゴ入りのピンクのTシャツを着て参加です。
若干風があったけど天気はよくて、走っていたら見落としがちな小さな春の息吹も感じられ、たまにはタイムも関係ない のんびりウォーク もいいですね。
でも皇居のまわりを走っているランナーを見たらやっぱ走りたくてウズウズしてくるのでした。

ゴール後なぜだか「ナイスウオーカー賞」男子の部に選ばれ、表彰をされてしまいました。
大会の趣旨的に自分なんかが選ばれていいのかなっていうのと、ランと普段着の中間みたいな変なカッコをしていたので、ステージで表彰されるのはかなり照れくさかったのですが、いい経験をさせていただきました。
重厚なホルダー付きの賞状と、フットケアや熱さまシートなど小林製薬のヘルスグッズ詰め合わせまでいただいてしまいました。


家に帰ると、すっかり忘れていた青梅マラソンの完走証と写真集!?が届いてました。
思えば この時ムリしすぎたダメージが今日まで後を引いている気が...
スポンサーサイト

tag : ウォーキング

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

Re:かおちん

普段は全然痛みないんですけどね。いざ走り出したら...てのが怖いのでギリギリまでおとなしくしてます。

今日も雷鳴ったりしてましたが、週末天気微妙っぽいですねぇ?
三浦の二の舞にならないことを祈りま~す(^w^)

No title

高水まであと少し。。治るといいね~。
私も10月からの故障がやっと治ってきたところー。
一度やると無理はできなくなるね~(汗)
ナイスウォーカー賞、かっこがよかったのかも!
PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
