TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>レース >OSJ奄美ジャングルトレイル50k @ 完走しました(2)

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*

OSJ奄美ジャングルトレイル50k @ 完走しました(2)

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
amami13
奄美ジャングルトレイル当日のフォトレポートです。奄美大島はヒカンザクラが満開です。

amami01
午前7:00の集合風景 まだ暗い中、ぞくぞくと選手集合

amami00
スタート地点の宇検村役場

amami02
8時前 まもなくスタート

amami14
前半はロードが続きます。

amami03
ちょっと危険な地点もあり。

amami04
日が出てきました。

amami05
見晴らしのよいポイントもたくさんあります。

amami06
深い森の中。このへんはまだ元気です。
残念エイドの写真取り忘れました。だんだん写真どころではなくなってきました。

amami09
途中で滝があったりします。

amami08
橋を渡ったり。

amami07
ようやく海。このへんはもう後半。

amami15
このへんは左右から木が生い茂っていて好きなポイント。でも余裕なし。


amami10
そういえば後半で湧き水がわいているところがありました。
もう死にそうになって走っていたときなんで、軽く顔洗ったりパワージェルでベトベトになった手を洗ったりして(笑)、生き返ることができました。

amami11
まもなくゴール。ヒカンザクラがうれしいっすね。
この先のゴール直前の広場から名瀬の港を見下ろすことができてそこもよかったです。

本当はこの手前に2kmぐらいトレイルがあります。ここは走ってて楽しかったですね。


amami12
ゴールの名瀬小学校。
到着は14時ごろ。いやーバテました!

参加されたみなさま、お疲れさまでした。

スポンサーサイト

tag : OSJ 奄美 ジャングル トレイル

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
