TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>トレイルラン >OSJ志賀高原・野反湖トレイルフェスティバル @ エントリー

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*

OSJ志賀高原・野反湖トレイルフェスティバル @ エントリー

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
今日は朝方(といっても寝坊のため9時ぐらい)、江の電の鎌倉高校前駅までR134を往復10kmラン。
ちなみに今頃ハセツネ30K走ってるんでしょうね、応援行けずにすみません。

しばらくレースから遠ざかっておりましたが久々にエントリーしました。
「OSJ志賀高原・野反湖トレイルフェスティバル」 (2009年7月3・4・5日)

群馬~長野を股にかけた野反湖・志賀高原を舞台とした3日間連続のトレランレース大会ですが、さすが3連チャンは辛いので前2つのショートレース「OSJ野反湖トレイルレース(15km)」、「OSJ志賀野反トレイルレース(20km)」に挑戦です。
「ザ・ノース・フェイス OSJ志賀高原トレイル50K」はお腹いっぱいでパス。こちら一本に絞るという手もありましたが、せっかくちょっと遠出するなら2個ぐらい出ないともったいないという、いつもの欲張りグセがでます。
7/5にかぶっていた北丹沢12時間山岳耐久レースという男前な大会とどちらにするかずっと悩んでいましたが、今回はドMっぷり全開なレースよりももーちょい気を抜いて楽しく走りたいなということでOSJの志賀野反にしました。今から楽しみです。

今後はまだエントリーはしてませんが8末の「OSJおんたけスカイレース」はおそらく参加予定。


スポンサーサイト

tag : トレイル レース OSJ

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

Re:鎌倉run

ちちちさん>
こんちわす。
>大仏裏から入ってそのまま銭洗いで降りてきちゃいました。
たまに早朝この逆ルート走りますよー。
ちょうどぐるっと30分ぐらいなんで。
朝から銭洗いの急坂で心拍数MAXになってます。v-89

鎌倉run

NEGOっち本格的ですねー!
わたしも久々に鎌倉ランしましたが笑われる位の距離だ・・・
大仏裏から入ってそのまま銭洗いで降りてきちゃいました。
そしてやっぱり体が重かった。。。
でもいい気候になりましたね。

No title

何気にハセツネ30k出た人多かったんですね~。
どんだけ過酷だったかゆっくり聞いてみたい。

志賀レース!!

おっ、エントリーしたんですね。
NEGOっちだったら、50Kでも行けそうなのに。(でも、こっちはチーム戦なのよねー。)

あ、ハセツネ30K、なかなか、、、、なかなかなレースでしたよ。v-15つかれたー。



Re:No title

>ゆっちさん
気楽にがんばりましょー!

といってもこちらは2連チャンなんで、ちょっと体鍛えなおします。v-91

No title

NEGOっちこんばんは^^
私も15Kだけエントリーしました!
まだ未入金ですけど。
欲張っちゃうの、わかりますよ~。
同じエントリーフィーだったら長い距離走りたいし♪
PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
