TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>アイテム >頭のサイズはメジャー級

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*

頭のサイズはメジャー級

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
パタゴニアは以前鎌倉の台峯緑地の自然を歩く野外イベントに参加してから、(そういった活動も含めて)気に入ってちょこちょこ製品を買うようになりました。若干地元だからというのもありますが。

どの製品も機能的には優れている(と思いこんでいる)のですが、基本的に他社製(特に国産)に比べて割高でアメリカンな大きめサイズなのがネックです。
まあサイズは一個下のを選べばいいのですが試着しないと怖くて買えません。


今まで小物は割りと勢いで投資しちゃってたのですが、その分ウェアは消耗品と思ってあまりお金をかけずありものを着ている感じなので、全身がアディダスとナイキとプーマとニューバランスが混在している的な統一感のなさだったりしていました。せめてもーちょいテイストを揃えていこうかなと最近思った次第です。

パタゴニアの春夏物でVelocity Capなるスポーティーなラン用のキャップが出たので買ってみました。ポリエステルなので透湿性・通気性は良さそうですがツバの部分がフラットでそのままではちょっとB-BOYなわけです。このツバがまたコシがないのでしょっちゅう手で折り曲げてアーチを作ってあげます。気がつくとまたすぐにB-BOY(勝手なイメージ)に戻ってます。めんどくさいのでそのうち洗濯糊で固めるでしょう。

で、このキャップだけはなぜかLサイズをチョイスしてます。MでもイケるけどLのほうがしっくりくる気がする。なぜだ?髪も短めなんでそんなにボリュームあるわけじゃないのに...

パタゴニアの服ならXSでもイケるワタクシですが、頭のサイズだけはメジャー級ってことか?
サンバイザーも似合わんわけですわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
