TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>レース >石川弘樹プロデュース@信越五岳トレイルランニングレース2009

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*

石川弘樹プロデュース@信越五岳トレイルランニングレース2009

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
これ↓すごいです。

Shinetsu Five Mountains Trail 100km 信越五岳トレイルランニングレース2009

100kmです! 石川弘樹さんプロデュースです!
コースの95%以上がトレイルってスゴすぎです。
トレイルといいつつ、ほとんど林道だったりロードたっぷりのレースとはわけが違います。
斑尾山、妙高山、黒姫山、戸隠山、飯縄山をまるごと堪能できます。お腹いっぱい。
う~ん、かなり出たいかも。でも100kmか...悩む。
でも多分エントリーしちゃうかも。

ソース→ 新潟日報
SportsEntryでは5/22よりエントリー開始。

ちょうどここ9月の3連休なんですよね。
10月にはMadarao Forest Trails 50km 斑尾高原トレイルランニングレース2009もあってこっちが本命だったんですけどどうしたものか...
スポンサーサイト

tag : レース

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

Re:かおちん


>しばらくは悩み続けるよ~^^;
そうそう、悩みます。
斑尾の50kでも十分なのに、ついつい欲張ってどうせなら長くあれこれ楽しめるほうが...っていういつもの悪いクセがv-12
両方出ればいいじゃんっていうほど体力もお金もないですしねぇ。

No title

やっぱりNEGOっちも気になってた?!
どうしよう(@_@;)迷うよね~。
NEGOっちはこっち出ちゃいそうな感じだね!!
私も斑尾を考えてたけど・・・
しばらくは悩み続けるよ~^^;

Re:No title

そうなんですよ、個人的にハセツネはそんなに興味が涌かなかった(ポイント制ってのもちょっとありますが)ですけど、こっちはかなり気になります。

No title

食指が動くレースですね。
でも、100kmは自己最長距離になるので・・・悩みどころです。
PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
