TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>アイテム >マウンテンマゾヒストに限定カラー

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウンテンマゾヒストに限定カラー

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
米ブランド「モントレイル」からトレイルラン用シューズの日本限定モデル。白地に赤のラインが日の丸をイメージさせるデザイン。1万4490円。7月上旬発売。

MSN産経ニュース


mazo_limit.jpgモントレイルマウンテンマゾヒストに新色です。

愛用のバスクのイーサーTECHもだいぶ裏面が剥がれてきたり、縫製もほつれてきたのでそろそろ限界かなーと思っていた昨今、以前から気になっていたのマゾヒストに新色が登場!

「マウンテンマゾヒスト」、なんと言っても名前がいい(笑)。
日本限定カラーということでけっこう好きなシンプルカラーリングです。昔持ってたNIKE AIR JORDAN7(五輪モデルではないやつ)を思い出しました。

欲しいとこだけどワイズがなぁ~。STREAKは足幅が合わなくて断念しているだけに、マゾも恐らく同じかな?
足さえあれば欲しい一足です。


スポンサーサイト

tag : トレイル モントレイル

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほど、その手がありました。
さんざん試すだけ試して、ポイントがたまりそうな別のショップで購入(笑)..なんてね。

「Outside」The Gear of the year 2009に選ばれてるんですね。愛用イーサーTECHもその前に選ばれてます。

やっぱり気になる一足ですね。

No title

今日は~
なかなか良い色ですよね。

私も以前はストリーク+厚めのソックスでしのいでましたが
マゾヒストはしっくりきてます。
見た目は幅広に見えるんだけど、不思議~

OSJでレンタルでお試ししてみては?

Re:No title

ysdhrsさん>
そうか、一回ストリークはめて以来、モントレイルは幅が狭いって印象があったのでマゾは試着もしてなかったけど、こんど試してみよっ!!i-234

No title

幅広の私の足にはフィットします。
同じくモントレイルのワイルドウッドは見た目も幅広ですが、マウンテンマゾヒストは見た目はそれ程でもなかったので、合わないかと思ったのですがね。
PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。