TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>ダイアリー >久々の早朝ラン@FLORIDA

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*

久々の早朝ラン@FLORIDA

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
090601.jpgインフルエンザ騒動もなんのその、ただいま北米出張中。

ここ最近ランの時間を取れませんでしたが、久しぶりに朝散歩ついでに走ってみました。

いつもと空気が違うところを走るのは新鮮です。
日が出てからだと、この時期でも激しく日焼けするので、朝日が昇り始めるぐらいのうちに10kmほどのラン。気温が高いので汁だく状態です。

カロリー抑え目な生活を意識しておりますが、何食べてもボリューム満点なアメリカンな食事がつづいているため、今まで稼いだダイエット分の体重もおそらく帳消しかも。
10km走ったぐらいじゃリセットできません。

brownie.jpgしばらく甘いものも控えてたつもりだけど、せっかく来たのだからとデザートを頼んだらお皿にてんこ盛りのチョコブラウニーホイップののせがやってきました。
もちろん一人では食べきれる量ではないのでシェアしましたが(向こうの人たちは一人でも食べれるんでしょうけど)、一週間分のカロリーは一気に摂取した感じですね。

インフルエンザよりも日本に帰ってから体重計に乗ることのほうが恐ろしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

Re:濃ゆいっ

コアリズムなら持ってるだけどねぇ.. 3日で除隊してました。(ーヘー;)

どうせならトレイルあるところに行きたかったんす。
あっちのゴハンはほんと飽きます。後半はサラダばっかり食べてましたが、ほとんどレタスぐらいしか葉っぱないんでこれまた飽きます。

でもこーいうカロリー度外視のアメリカンなもとほど、たまに食べるとめちゃめちゃうまかったりするよね。

濃ゆいっ

うえーーー、すごいケーキだね!
メインのケーキがクリームで見えないジャン!
もう欧米人の味覚ってっ狂っているとしか思えないです。(日本でもココ最近じゃ多いかナ)

体重が気になるNEGOっち、アナタ、雨の日は室内でビリー隊長に入隊するしかないんじゃないでしょうか?

はーーでもいいなーー。フロリダー

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
