TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>レース >志賀高原・野反湖トレイルフェスティバル

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志賀高原・野反湖トレイルフェスティバル

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
OSJ志賀高原・野反湖トレイルフェスティバルの、第4戦 OSJ野反湖トレイルレース15kと第5戦 OSJ志賀野反トレイルレース 20kに参戦してきました。

志賀高原・野反湖トレイルフェスティバル
季節は梅雨時まっただ中。沖縄梅雨明けしてますが、群馬、長野はまだまだ雨か曇りの毎日。
レースの最中こそ止んでいましたが、どちらも前日まで雨だったり早朝まで降っていたりで路面は相当にウェット。
数えきれないぐらい滑って転びましたわ。まさに泥んこ遊びの二日間。
相当楽しかったのですが、代償に愛用シューズのイーサテックはメッシュが両足とも破け、裏面も剥がれかけ。もはやレースでの使用は不可。CW-Xも膝の裂け目が悪化して要入院状態。
全身の擦り傷は数えきれず。まぁあれだけ転んで大ケガなかっただけでもよしとしますか。

両レースの印象を一言で表すと、
初日15kは登り地獄。
2日目20kは藪地獄。

想像していたよりも全然ハードでした。さすがOSJ。
しかしまぁなんとか両日とも無事完走。やれやれだぜ(承太郎)
各レースの詳細はまた後日。



リザルトでましたね。↓
http://www.powersports.co.jp/osjtrail/result.htm
スポンサーサイト

tag : トレイル レース 志賀・野反

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

No title

雨降ってたらもっと悲惨だったでしょうね。

でもあれでケガしなかったのが不思議です。

No title

登り地獄かぁ・・さぞ楽しめたことでしょう(笑)
ケガが増えなくて良かったね~

おつかれさまー

おつかれさまー!OSJは3月の新城にしか出た事ないんだけど、やっぱり大変なんだね...(汗)
まー、昨年は雨の泥んこレースだったから、登りぐらい、薮ぐらいなんだー(ホントかよ)

続き楽しみにしてマースv-14
PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。