TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>アイテム >CW-Xが直ったぞ

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CW-Xが直ったぞ

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
090722cwx.jpgいつも愛用しているCW-X
膝の縫い目がほつれたきたので、ワコールに修理に出しておりましたが、2週間ぶりに京都から帰ってまいりました。(ワコールって京都だったんですね。)

話には聞いていましたが、ほんとに修理無料でした。送料も着払いだったのでまったく出費なし。
すごいですね、ワコールのサポート力!! 修理の縫い目もまったく気にならないし。ありがとうございます。これで、もーしばらくこいつにお世話になることでしょう。

でも最近コストパフォーマンスも高そうなC3fitが気になってます。
スポンサーサイト

tag : ガジェット CW-X

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。