TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>トレーニング >最近皇居ラン多し

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*

最近皇居ラン多し

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
今週は土日も働いておりましたが、日曜日の業務が昼ごろから大手町だったので、午前中の空き時間を利用して、また皇居ランをしてみました。

ロード走るのはあまり好きではないのです(と前からつぶやいております)が、トレイルばかりだと「辛くなったら歩けばいい」の精神が身に染みてしまうのでそれを払拭するためにもたまにロードも取り入るようにしています。

皇居だと一周5kmというわかりやすさがいいですね。
今回は時計回りで5周ほど。
半時計回りがセオリーなのかもしれませんが逆回りだといろんな人とすれ違うので人間観察しながら走ると楽しいです。

信越五岳に向けて出来るだけ練習距離をかせぎたいとこですが時間もないので5周で打ち止めです。というか暑くてこれ以上はムリでした。サングラスと日焼け止めも必須でしたね。
最近極端に暑いところと極端に寒い室内を出たり入ったりしていたので体温調整機能がおかしいのか、走っている間もずっと鳥肌がたっていて、暑いんだか寒いんだかよくわからない状態でした。

久しぶりにiPod+NIKE+使ってみました。音楽聴きながらだとやっぱり楽しいですね。
トレイルだと危なくて使えないし、それ以前に山には「大自然というオーケストラ」がありますし(意味不明)。

一週間分の不摂生をリセットできた感じです。
体内の失ったアルコール成分を補う?べくビールチャージをしたいとこでしたが、この後仕事が控えていたのでアミノバリューのBCAA:4000mgで我慢したのでした。
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : ロード 皇居

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

2日後(笑)ちょっと筋肉痛でした。

No title

信越五岳に向けて準備中ですね!
そんな昼間に皇居5周なんて・・・恐れ多いです。
私は夜、4周でいっぱいいっぱいです。
すごい!
PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
