TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>チームリガード > 『チームリガード』に参加します

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*

『チームリガード』に参加します

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
チームリガード』とは、トレーニングプログラムに参加して、仲間とみたけ山山岳マラソンを完走しようというものです。

2ヶ月ほど前に密かに応募していたのですが、「厳正なる抽選の結果当選です」という通知が届きました。

最終目標が年末の「みたけ山山岳マラソン(今年からみたけ山トレイルランに名称が変わったっぽい)」というのが、少々地味な気もしていたので、そんなに応募ないだろうと高を括っておりました(すいません)が、20名定員のところを100名の応募があったということで少々驚き。
まだ入金はしておりませんが一先ず当選ということでほっと一安心。
特典としてリガード製品の豪華詰め合わせ!?がプレゼントされます(タダじゃないですけど)。
まあ半分スポンサーでもあり、商品PRでもありマーケティングにもなる(みなまで言うな!)というわけでお互い様な感じです。製品云々よりもチームとして同じ目標に向かってトレーニングを行うところがポイントではないでしょうかね。

すでに第10回 みたけ山トレイルランのエントリーも開始されていますが、エントリー時にもしかしたらチーム名入れたほうがいいかなって思っていたので、この結果が出るまでエントリーも保留にしていました。

基本的にチームでの完走が趣旨なので初級者ウェルカムなトレーニング構成だと思いますが、オイラは昨年初のトレイルレースとしてすでに完走は果たしているで、去年以上の結果を出さないとちょっとかっこ悪いかなという不安もあります(汗)。

月に1回ペースでトレーニングがありますが、まずは今月末に結成式です。
どんな人が集まり、どんなチームになっていくのか今から楽しみです。
スポンサーサイト

tag : REGUARD

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

No title

かおちん>
突き指が一向に直らない以外は元気ですよ~。

リガードなければ「武田の杜」を選んでたな(笑)。基本的に初めてのとこのほうが楽しいからね。

では新潟の山奥でお会いしましょー!!

No title

NEGOっち、元気に走ってるようでなによりです♪
チームリガード、そんなに応募があったんだー(汗)
みたけ山は石川さんの武田の杜と迷ってるんだー。

信越五岳、ペーサーで行く事になったので、応援するからね!!
ファイト~♪

Re:

sasashinさん、boohamaさん>
お互いがんばりましょー!よろしくお願いします。

チームメイト

訪問ありがとうございました。
これからチームメイトですね。お互いがんばりましょー!

実はこのNEGOさんのブログは数回訪問したことがあります。あと某SNSなどでもお名前を拝見したことがあります。
コメントしたことはなかったんですけど^^;
どうぞよろしく。

楽しみですね♪

Negoさん、はじめまして。
チームリガード、ついていけるか心配ですが、
どうぞよろしくお願いします。

次回、鎌倉トレイルにいったら、メロンパンをコースに入れてみますね。


PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
