TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>チームリガード >CGタイツ EX33

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CGタイツ EX33

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
REGUARD33.jpgアルケアさんからREGUARDお試し用CGタイツが届きました。

先日もらった27hPaのものよりもより着圧率が高く、足裏まで繋がっているのでよりコンプレッション効果が高い33hPaのエクストラタイプ
27hPaタイプとの比較も含めサンプルとしてお借りします。


専用のスリッパ(もしくはビニール袋みたいな滑るもの)がないと履くことが困難な代物。
ダイビングスーツみたいにベビーパウダーを足に塗るのもありかも。

ちょっと室内で履いてみたところ、確かに27hPaタイプよりも着圧感はあるけど不快なほどではないし、足底から足首にかけての適度な圧迫が気持ちいい。
着脱は面倒くさいけど、やっぱ高いだけあってこっちの方がいいな。

ちなみに27hPaタイプもそうだけど寝ている時の着用はNG。
あくまで直立の時に、心臓から一番遠い下半身の血流を段階的に圧力をかけることによって押し戻す仕組みなので、横になっている時は逆に血流が悪くなってしまうようですね。

早速今度のチームリガードセミナーで試してみます。


----------

チームリガードメンバーの各ブログのエントリーをRSSで拾ってきて、それを混ぜたものを新着順に表示する試みを面白そーなんでちょっと実験中。
その名も(っていうほどでもないけど)「チームリガードRemix」。
このブログの←左側真ん中あたりにあります。ケータイでは残念ながら見れません。
(mixしたRSSをはてなのRSSリーダーとかで読み込めばケータイでも見れるかもね。)
とりあえず検索で見つかった人のブログだけですが、メンバーの近況が一目でわかるかも。
仕様上どれが誰のエントリーかわからないという不便さ。だからRemix!(笑)。
とりあえずベータ版ですがメンバーのブログが出そろったらまとめ直そかな。


スポンサーサイト

tag : REGUARD

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。