TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>ダイアリー >鎌倉ジャングル探検

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉ジャングル探検

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
始めて鎌倉ハイキングコースを走らずにハイキングしてみました。
めずらしく相方もいっしょです。近々富士登山も控えているのでその練習でもあります。
でもオイラはほとんど手ぶらです。

090812j.jpg
いつものように大仏トンネルから山に入ります。

090812a.jpg大仏~葛原が岡へ抜けて北鎌倉へ。

天気もよくて空気が気持ち良い。


090812b.jpg朝ごはんをろくに食べていなかったので、紫芋のソフトクリームで腹ごしらえ。

明月院から天園をまわります。


峠の茶屋まで来て、さてどうするかと悩みますが、横浜方面へちょっと向かい、そこから道を外れてジャングルコースへ。

090812c.jpg 090812d.jpg
ケモノ道をひたすら突き進みます。沢に沿ったルートのなのですが、水かさが増しているので半分川下りみたいです。一瞬で靴はびしょ濡れ。
クモの巣を枝でかき分けつつ突き進みます。
ジャングルを抜けたころには全身クモの巣まみれでした。


090812e.jpgこんなトカゲを結構みかけます。


090812f.jpgここでロードに出て逗子ハイランド方面へ。
メロン館のメロンパンを朝食第2段ということでほおばります。


090812g.jpg衣張山のハイキングコースに合流したあと、小坪へ向かいます。
そしてゆうき食堂でお昼ゴハン。
うまし、そして量多し。食べきれず..


090812h.jpg今日はリビエラ逗子マリーナで年に一度のZUSHI FES'09の日。ゆうき食堂でランチしている時もガンガン音漏れました。
せっかくなんでチラ見してきました。外からでも十分ライブを体感。PEZいいっすね。


090812i.jpg逗子マリーナから材木座へ向かい、ゴールは由比ガ浜。

たまにはゆっくり歩いてまわるのも楽しいです。

スポンサーサイト

tag : 鎌倉 逗子

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。