TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>トレイルラン >信越五岳トレイルランニングレース2009ミーティング

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*

信越五岳トレイルランニングレース2009ミーティング

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
チームリガード の練習会の後はそのまま御徒町へ。

アートスポーツの上野本店で「信越五岳トレイルランニングレース2009ミーティング」に参加して、最新のSHINETSU FIVE MOUNTAINS TRAIL 100km情報を仕入れてきました。

レースまであと2週間です。
あまりの自分の対策してなさに、もう開き直るしかありません。
本当は試走はしないにしてもロングのトレーニングを一回ぐらいちゃんと入れときたかったんですけど。気がついたらこんな時期になってました。


hiro090905c.jpg

事前にある程度の情報は方々から入手はしていたのですが、石川弘樹さんから直接現地の様子を聞く事ができて、いよいよ本番だという実感と緊張感が涌いてきました。

やっぱり国内レース初の試みでもある、ペーサーやサポーターがいると格段にレース後半が楽になるみたいですね。
ハセツネ完走17~18時間レベルが完走可能な目安。(自分には検討もつきませんが)
全編歩いての完走は時間的に不可能。
エイドはかなり充実。後半はスープのようなあったかいもの系がでるみたい、いいですね。
MUSASHIやパワージェルもエイドで摂取できるならリュックには割り切って水と最低限の食料とかだけでいいかも。
天候さえよければ本当に景色は最高みたいなので楽しみ。
できることなら明るいうちに帰ってきて、飯綱山からの夕焼けを見てみたい。
そして笑顔でゴールして表彰されたい!(今大会は完走者全員表彰です)

hiro090905a.jpg
ちかっ!! 近すぎて撮れん.. 石川さん逢うのずいぶん久しぶりですね。


hiro090905b.jpg
このシューズは...なんだ!? マゾヒスまた新色つくった?..


スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : トレイル 石川弘樹 信越五岳 アートスポーツ

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

Re:のりさん

レースミーティングよかったです。
ここでは書けないような情報もたくさんありましたよ~。
(な~んてね)
リガード着用するかは悩み中。ニューハレだけでもいいかな?って。後半寒くなってから履こうかな。

こんばんわ

リガードでご一緒させていただいた中村です。迷子になった3人の内の一人です。私も信越五岳100出ます。説明会も行きたかったのですが、時すでに遅しでした。リガードタイツ着用予定です。リガードTシャツどおしようか悩んでます。当日お会いできればいいですね。

Re:歌凛

山道を100km走るなんてみんなどっかおかしいんだと思います。(笑)

たまにはそーいうバカなことを必死になってやるのもいいかな-って。
ありえない距離だけど、これを乗り越えたら何かが今までとちょっとだけ変わるような気がしてます。

意味わかりませんが、だからがんばろうかなって感じです。

Re:シンタロウ

リガード勢も何気にsfmt100エントリーしている人多いんで驚きです。
完走の木製楯をがんばってゲットしませう。

No title

100kmって、1日で、ですか???ありえなーい。私は一生やらないと思いますが、すごい挑戦だと思います。私は、短距離でいっぱいいっぱいです。怪我をされないよう、ご無事の完走をお祈りします。

自分も出場です。

こんにちは。チームリガード シンタロウと申します。

自分も信越五岳出場予定です。
ペーサーはつけませんがアシスタントは拝み倒して
何とか確保できました。
100KMのトレイルレース楽しみより不安の方が大きいですが
お互い頑張りましょう。

当日、会場でお会いできれがいいですね。

Re:ysdhrs

>このままだと、この大会がハセツネに向けての最後の練習と、おかしなことになりそうです。

ハセツネとダブルエントリーでしたね。
両方出るだけですでにおかしなことですよ。

吉野家の箸ちょっといいな。

Re:かおちん

ペーサーも実はけっこうたいへんだよね。
このレースの中では3/1かもしれなけど、距離的にはけっこうあるし、自分のペースで休んだりできないもんえ~。
相棒がいるって相当心強いだろうな、特に夜は。

>この時間にちょうどテレビでやってたジャンクスポーツ(石川さん登場)見れなかったのが残念だったね~(@_@;)
忘れてた...

帰り、横須賀東海道とも人身事故で止まってて、
結局東京駅から京浜東北で帰ったよ。 トホホ
いっしょに帰ればよかった...

では新潟でまた会いましょー!

No title

だんだん近づいてきましたね。
私も対策なしです。ここ1ヶ月は山を走っていません。
一応、完走可能な目安には十分ですが・・・。

このままだと、この大会がハセツネに向けての最後の練習と、おかしなことになりそうです。

No title

やっぱり石川さんのシューズ気になってた?
私もちらちら見てた(笑)
この時間にちょうどテレビでやってたジャンクスポーツ(石川さん登場)見れなかったのが残念だったね~(@_@;)
信越五岳頑張ってね!第二関門で待ってるよ!

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
