TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>ダイアリー >首筋がピキーンと

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首筋がピキーンと

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
朝ランの最中、狭い歩道を前方からおばあちゃんが歩いてくるのが見えたので、
道を譲ろうとガードレールをジャンプして車道に出ようとすると、首筋がピキーンとなった。
あたたたた...
足首はひっかけたり、ひねったりしないように意識してたけど首はノーマークだった。
とりあえず、おばあちゃんを何気ない顔でやりすごした後しばしその場でフリーズ。
一旦は波が引いたのでそのままランを続けて、自宅に戻ってから湿布を張ったけど、首が痛くて回りません。

なんかよく首を寝違えたり、突然痛くすること多いんだよなぁ。

この時期ケガが尾を引くとやばいので上半身は安静にしておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。