TOP >スポンサー広告 >スポンサーサイト>トレーニング >R134 RUN ~リガT男江ノ島に現る~

スポンサーサイト

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*

R134 RUN ~リガT男江ノ島に現る~

* このサイトは移転いたしました。新規サイトでも引き続きお楽しみいただけます。*
100kmレース前に練習できる最後の土日を迎えることとなりました。(来週もあるけど直前なので実質何もできない)

日曜は仕事なので、残されるは土曜のみ。
しかしながら天気予報は生憎の雨予報。

できればもう一回ぐらいは中距離を走っておきたいなと、前夜に以下の3パターンを検討。

1. 逗子トレイル前回の続き
2. いつもの鎌倉天園~横浜円海山
3. ジムで筋トレ

いずれも降り出す前の早朝から行動するのがポイント。


そして当日早朝からやっぱり雨降りだしちゃいました。
というわけでジムに行くことに。
雨の中ムリして走ってケガでもしたうえDNSっていうのが一番最悪ですから。


090912eno3.jpg2時間ほどステップマシンなどあれこれやって帰宅。
この頃には雨も完全に止んでいたので、なんかもったいなくてウズウズ。

というわけでR134を江ノ島までの往復10kmをさくっと走ってきました。



せっかくなので先日もらったチームリガードTシャツも着てみました。



090912eno2.jpg途中こんな←↓ベタな写真を撮ってみたりして。


090912eno1.jpg

あ、リガードタイツ履くの忘れた...

1日間空けて月曜日。ハムストリングスがすごい筋肉痛。
リガードタイツで血流をよくして回復に努めてます。
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : 鎌倉 江ノ島 R134 REGUARD

コメントの投稿

どーでもいいことですが敬称を「っち」に統一しました。
なので「ねごっち」でよろしく。「さん」はいりません。
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

NEGO

Author:NEGO

新ブログサイト:kanegonia
(新規エントリーはこちらをご覧ください。このサイトは2010年1月までのアーカイブです。)
■2008年に鎌倉に越して来て以来自然に魅せられ、突如トレイルランにハマる30代男子。
スカルワッペンのルーファスがトレードマーク。
(どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さいな)

SEARCH
NEGO Twitter
チームリガードRemix (ver.β)
    ARCHIVES

    全ての記事を表示

    CATEGORY
    CONTACT
    FAVORITE
    FEED
    MOBILE
    QR
    JOYRIDE
